« 2016年4月4日 冷たい雨の月曜日です | トップページ | すばらしい韓国の食事956 やはり一人で食べるより美味しい »

2016年4月 5日 (火)

普通の韓国を探して5942 久々、元が何だか飼い主もわからない小型の雑種犬

552

 今でも「キムギチャン・写真集」なんて検索キーワードでこちらへ来てくれる方がたくさん。先生がたくさん撮ったソウルの中林洞のタルトンネの写真の中にも登場する小型の雑種犬。ご近所同士であげたりもらったり。元がどういう犬種かは誰も知らない。そんな犬、だんだん減っているのかもしれません。

 今回はソウルの中区区庁そばの中部市場での写真。前を行くハラボジの犬。付いたり離れたりしながらいい子でお供しています。見事な毛並でしょう。


553

 なかなかこちらを向いてくれませんが、かわいいです。


558

 こんなのなら私も欲しい。そう思うくらいの愛くるしさ。小さな雑種犬でした。

|

« 2016年4月4日 冷たい雨の月曜日です | トップページ | すばらしい韓国の食事956 やはり一人で食べるより美味しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63442258

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5942 久々、元が何だか飼い主もわからない小型の雑種犬:

« 2016年4月4日 冷たい雨の月曜日です | トップページ | すばらしい韓国の食事956 やはり一人で食べるより美味しい »