« すばらしい韓国の食事954 粉食チプでマンドゥで一杯 | トップページ | 2016年4月3日 仕事の日曜日です »

2016年4月 3日 (日)

普通の韓国を探して5938 廣蔵市場 ハルモニチプスンデが固定店に

532

 多分、ここで紹介してるのはかなり古い方。その後、いろんな本とか、ネットで出てきた廣蔵市場の露店スンデチプ、「ハルモニチプスンデ」、久しぶりに行ってみたら固定店になっていました。

 一番の人気店、つぶれるわけないし、、、と思っていたら前の屋台より少し東の北側にこんなふうになって営業していました。ちょっとおっかなそうな雰囲気の店主アジュマもいます。変わっていません。

 でも、15年以上通ってる私なんかから見ると、屋根の下の屋台で食べた方がなんだか気分がいい。この後は別の店で軽く食べましたが、そう思うお客さん、私以外にもいそうです。

 繁盛してお金を貯めて店を買う=さらに繁盛、これは100%成り立つ式ではないと考えています。

|

« すばらしい韓国の食事954 粉食チプでマンドゥで一杯 | トップページ | 2016年4月3日 仕事の日曜日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63432669

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5938 廣蔵市場 ハルモニチプスンデが固定店に:

« すばらしい韓国の食事954 粉食チプでマンドゥで一杯 | トップページ | 2016年4月3日 仕事の日曜日です »