« 普通の韓国を探して5946 清涼里駅前 大陸の空の色 | トップページ | 普通の韓国を探して5948 健康院 »

2016年4月14日 (木)

普通の韓国を探して5947 韓国にたくさんあって日本にはほとんど無いもの

177

 すぐそこは江原道鉄原郡という京機道の田舎町、雲川里の町にあったコーヒーの自販機です。

 日本にはほとんど無い、紙カップでちょろっと少量出てくるコーヒー、本格的コーヒーショップがこの10年くらいやたら増えたけど、まだまだ残っています。

 これは流石に退役かな。となりの緑の箱は乾電池の回収ボックス。これも、日本ではあんまり見ませんが、町の出張所とかにはきっとあるものです。

 ドアのカットシート文字、「サゴリ(四つ角)スーパー」。たばこ販売店のシールだけ新しい感じです。さて、この店、やってるのかな?

|

« 普通の韓国を探して5946 清涼里駅前 大陸の空の色 | トップページ | 普通の韓国を探して5948 健康院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63484160

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5947 韓国にたくさんあって日本にはほとんど無いもの:

« 普通の韓国を探して5946 清涼里駅前 大陸の空の色 | トップページ | 普通の韓国を探して5948 健康院 »