« とうちゃんの自転車日記1134 トイレは綺麗に使いましょう | トップページ | 普通の韓国を探して5953 議政府市外バスターミナル »

2016年4月18日 (月)

普通の韓国を探して5952 議政府へ

199

 抱川市の雲川里からソルへ戻るのに、なんで議政府までの切符を買ったかというと、前にもここでちょっと話題にしたことがありますが、議政府市の北部にある引き込み線と米軍基地のあたりを歩こうかと思ったからなのです。

 ポチョン市から峠を越えて議政府への下り、さて、どうなってるかな?と思いつつ右方向を見てると、広大な空き地が。


200

 厳重な鉄条網。新しい建物がぽつんと、広大な原っぱの中に。議政府聖母病院だとか。カトリック系の大病院です。

 どうも米軍基地、なくなってしまったようです。


203

 その先、引き込み線が入ってきていたほうもこんな状態。厳重な塀だけ残っています。

 「キャンプ~」とかいう名前が付いた韓国の米軍基地。どんどん減少しているようです。

|

« とうちゃんの自転車日記1134 トイレは綺麗に使いましょう | トップページ | 普通の韓国を探して5953 議政府市外バスターミナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63502264

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5952 議政府へ:

« とうちゃんの自転車日記1134 トイレは綺麗に使いましょう | トップページ | 普通の韓国を探して5953 議政府市外バスターミナル »