« とうちゃんの自転車日記1133 いい天気の休日でした | トップページ | 普通の韓国を探して5950 ソウル駅から南へ歩いてみた2 »

2016年4月15日 (金)

普通の韓国を探して5949 ソウル駅から南へ歩いてみた

020

 ソウル駅で翌日の江景からの帰りの汽車の切符を購入。駅前にはいつも通り天理教のアジュマが立っていました。 、、、と、ちょっと席を外しているみたいですね。何度か天理教はいいですね、と話したことがある初老のアジュマ。幸福そうな方です。


029

 時間があるので南へちょっと歩いてみます。駅角のコーヒーショップかな。「キングコングサイズ」というのが面白い表現です。


030

 どんどん減ってる公衆電話。カード、いくつかまだ残っていますが、うまく食べてくれないんですよね、あれ。


031

 どんどん新しいビルができています。


032

 小高くなってる厚岩洞の山の町。南山の南麓に広がる静かな街です。でも、手前の空き地にもビルが建つんでしょう。次回行ったら同じ場所、見に行ってみようかな。変化の早いソウルですので。

|

« とうちゃんの自転車日記1133 いい天気の休日でした | トップページ | 普通の韓国を探して5950 ソウル駅から南へ歩いてみた2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63488807

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5949 ソウル駅から南へ歩いてみた:

« とうちゃんの自転車日記1133 いい天気の休日でした | トップページ | 普通の韓国を探して5950 ソウル駅から南へ歩いてみた2 »