« 2016年4月3日 仕事の日曜日です | トップページ | すばらしい韓国の食事955 「平昌カルグクス」でマンドゥ »

2016年4月 3日 (日)

普通の韓国を探して5939 在庫整理でソウルのビルディング写真

376

 変更があり、ちょっと空いてしまいました。1枚目、鍾閣交差点に聳える三星証券タワー。上の高級レストランはドラマ「テリョ(邦題「パンチ」)にも出てきましたが、行ったことはありません。でも景色は良さそうです。

 基本的な設計、大阪駅の北にずいぶん前からあるあの上でつながってるビルに似てるなぁって思います。あのあたりもだいぶ変わったろうなぁ。昔はすごく目立ったのに、今はそうでもないですよね。


377

 河霜さんと馬場洞に肉を食べに行った時のものかな。龍頭駅直結のホームプラス東大門区庁店。すぐ裏が東大門区庁です。

 清涼里に泊まることが多かった時期にはこのあたり、龍頭から清涼里への裏道をよく歩きました。


430

 乙支路2街。企業銀行、SK(鮮京)、韓火(韓国火薬)。名だたる大企業の本社ビルが立ち並ぶソウルの中心部です。

|

« 2016年4月3日 仕事の日曜日です | トップページ | すばらしい韓国の食事955 「平昌カルグクス」でマンドゥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63433365

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5939 在庫整理でソウルのビルディング写真:

« 2016年4月3日 仕事の日曜日です | トップページ | すばらしい韓国の食事955 「平昌カルグクス」でマンドゥ »