« すばらしい韓国の食事953 鳳雛チムタク大学路本店でチムタク | トップページ | 普通の韓国を探して5937 ホテルPJ 両端にある特別な部屋 »

2016年4月 2日 (土)

普通の韓国を探して5936 抱川市永北面雲川里2 雲川市場

157

 何度か引用していますが壇一雄さんの言葉。外国へ行ったら、市場を見て、女を買って、、、3番目は何だったっけ?2番目は難しいですが、私も市場はきっと訪問します。

 雲川市場。割合最近、アーケードを作った感じです。


158

 早朝と言っていい時間ですので、まだ人は少ないし開けてない店もたくさん。京機道でも近くに大型マートはない田舎ですのでけっこう頑張ってるようです。


159

 食堂もあります。きっと美味しい。観光HPとかブログで出ていない食ても美味しい店はたくさんあるはず。


160

 魚屋も好きです。鯖、はたはた、国民魚とも言えるイシモチ。タチウオも韓国の人、大好き。河霜さんの話では、最近は輸入物が多く、国産の大型だと1尾で3万Wとかもするそうです。日本からも輸入してるかもしれません。


161

 店の脇に置いてある洗濯機。韓国、ベランダにあったり、化粧室や浴室にあったり。洗濯機の置き場所がいろいろなんですよねぇ。

|

« すばらしい韓国の食事953 鳳雛チムタク大学路本店でチムタク | トップページ | 普通の韓国を探して5937 ホテルPJ 両端にある特別な部屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63427825

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5936 抱川市永北面雲川里2 雲川市場:

« すばらしい韓国の食事953 鳳雛チムタク大学路本店でチムタク | トップページ | 普通の韓国を探して5937 ホテルPJ 両端にある特別な部屋 »