« 普通の韓国を探して5992 ソウル大学校 医科大、歯科大、看護大 | トップページ | 普通の韓国を探して5934 配管2点 »

2016年5月31日 (火)

普通の韓国を探して5993 彌阿駅あたり

056

 4号線彌阿駅から出たあたりです。右は私が勝手に議政府街道と呼んでいた大通り。正しくは道峰路というようです。

 地下鉄の換気口の上のゴミ、ちょっと困ったもんですね。


057

 お城みたいなのは礼式場。韓国、贅沢禁止という事で高級ホテルでの結婚式が解禁されたのは2000年を過ぎてから。「イェシクジャン」と言われるこういう豪華な建物のホールで披露宴が行われていたようです。


058

 「24時ヘルス」、24時間営業のスポーツクラブのビラ。3か月10万Wというのは安いですね。何とか新規会員を獲得したいのでしょう。 私も家内に勧められてそういうの、今考え中です。でも、普通の道を歩く方が気分が良さそう。


059

 珍島犬の「大」のほう。飼い主アジュマは外国人でした。

 東京もそうですが、今やソウルのどこへ行っても外国人、住んでるようです。

|

« 普通の韓国を探して5992 ソウル大学校 医科大、歯科大、看護大 | トップページ | 普通の韓国を探して5934 配管2点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63709049

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5993 彌阿駅あたり:

« 普通の韓国を探して5992 ソウル大学校 医科大、歯科大、看護大 | トップページ | 普通の韓国を探して5934 配管2点 »