« すばらしい韓国の食事962 こういうのは日本のが上かな? | トップページ | すばらしい韓国の食事963 久々にケブル(ユムシ)を食べました »

2016年5月 7日 (土)

普通の韓国を探して5970 江景商業高等学校2

183

 校舎の間を通り校内を見学です。日本だと門が閉ざされていたり、部外者が入ってくると先生が飛んで来たりしそう。鷹揚というか太っ腹というか、人間本来悪い人はほとんどいないという考え、韓国の良い点でしょう。


184

 立派なグラウンド


186

 校庭の端には小高い山もあります。


188

 山の頂上からの江景の街。


193

 立派な同窓会館。流石伝統校です。

|

« すばらしい韓国の食事962 こういうのは日本のが上かな? | トップページ | すばらしい韓国の食事963 久々にケブル(ユムシ)を食べました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63592538

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5970 江景商業高等学校2:

« すばらしい韓国の食事962 こういうのは日本のが上かな? | トップページ | すばらしい韓国の食事963 久々にケブル(ユムシ)を食べました »