« とうちゃんの自転車日記1139 さて、どこへ行こう? | トップページ | とうちゃんの自転車日記1140 一日ひとついい事があればいい »

2016年5月17日 (火)

普通の韓国を探して5983 ソウル 乙支路4街あたり

035

 右折専用の車路がある大きな交差点です。


036

 ソウル旧市内、南山北麓の町です。


037

 すぐむこう、中区の区庁。手前、地下鉄駅のある角は再開発で工事中。ここもきっと大きなビルが建つのでしょう。


038

 多くのソウル市民が映画を見て涙を流した映画館、と、조대현先生が教えてくれた国都劇場跡はホテル国都になっています。



039

 乙支路3街方向。昔はえらく広い大通りのように感じていた乙支路です。

|

« とうちゃんの自転車日記1139 さて、どこへ行こう? | トップページ | とうちゃんの自転車日記1140 一日ひとついい事があればいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63643636

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5983 ソウル 乙支路4街あたり:

« とうちゃんの自転車日記1139 さて、どこへ行こう? | トップページ | とうちゃんの自転車日記1140 一日ひとついい事があればいい »