« 普通の韓国を探して5986 江景の町 普通の町歩きが楽しい5 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1143 前から行きたかった貫前神社 »

2016年5月24日 (火)

普通の韓国を探して5987 流石は江南 ブルドッグがいました

198

 暑さに弱く、飼育が大変だというブルドッグ、名前は誰でも知っていてもめったに新潟などでは見かけません。仔犬も、個人的ブリーダー経由が主のようで一頭50万円だの、珍しいし、高い犬種です。

 場所は江南、三成駅から炭川の橋の方へ歩いた消防署の前でした。新潟では年に1度も見るか見ないかでしょう。

 超高級外車が普通にある江南。韓国のテレビでものすごく高い犬の話を聞いたことがあります。犬も競って自慢げに飼うような珍しいのがいるのかもしれません。

|

« 普通の韓国を探して5986 江景の町 普通の町歩きが楽しい5 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1143 前から行きたかった貫前神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63676036

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5987 流石は江南 ブルドッグがいました:

« 普通の韓国を探して5986 江景の町 普通の町歩きが楽しい5 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1143 前から行きたかった貫前神社 »