« とうちゃんの自転車日記1138 5月16日は旅行の日だって | トップページ | とうちゃんの自転車日記1139 さて、どこへ行こう? »

2016年5月17日 (火)

普通の韓国を探して5982 江景の町 普通の町歩きが楽しい3

266

 小さな空地、昔はここも家が建っていたのかも。ちょっとした場所も家庭菜園に。4月5月の韓国、あちこちで唐辛子などの苗が売られています。


267

 どこからも見える教会の塔。


268

 雨が少なく乾いた感じ。やはり日本よりも感じます。向こうに見えるのは錦江の岸、小高い黄山に立つ江景タワーです。あの下から歩いてきました。


269

 長い塀の立派なお宅も。


270

 こんな町、いくら歩いても飽きません。

 大学院で解剖系の仕事をしていたので写真には周囲からえらくうるさく言われていました。フォーカスが甘い写真、ピンボケは絶対的に恥ずかしいこととされていて、何度も撮り直しをします。

 最近の新しいコンパクトデジカメの性能は本当にありがたいです。

|

« とうちゃんの自転車日記1138 5月16日は旅行の日だって | トップページ | とうちゃんの自転車日記1139 さて、どこへ行こう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63643464

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5982 江景の町 普通の町歩きが楽しい3:

« とうちゃんの自転車日記1138 5月16日は旅行の日だって | トップページ | とうちゃんの自転車日記1139 さて、どこへ行こう? »