« とうちゃんの自転車日記1141 初めて行った地方とは | トップページ | とうちゃんの自転車日記1142 信州の食べ物2つ »

2016年5月21日 (土)

普通の韓国を探して5984 江景の町 普通の町歩きが楽しい4

272

 前を歩く河霜さんです。車が入れない路地もたくさん。不便かもしれませんが、歩くのは愉しいものです。


273

 いい感じの路地がいくらでもあります。古い、歴史ある地方の町ならではでしょう。


274

 ちょっと広い道に出ました。


275

 「福」と描かれた瓦。なんだか微笑ましい。


276

 けっこう「福」がでっかいのがわかります。重しのドラム缶は韓国してます。ここでちょっとした通りに出ました。


277

 常に東西南北を頭の中でつかんで歩いています。東西に走る道、この先、右手が市場、その先は駅前通りの交差点です。

|

« とうちゃんの自転車日記1141 初めて行った地方とは | トップページ | とうちゃんの自転車日記1142 信州の食べ物2つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63661191

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5984 江景の町 普通の町歩きが楽しい4:

« とうちゃんの自転車日記1141 初めて行った地方とは | トップページ | とうちゃんの自転車日記1142 信州の食べ物2つ »