« 普通の韓国を探して5953 初めて見た | トップページ | とうちゃんの自転車日記1118 やはり起伏のある町が面白い »

2016年6月25日 (土)

2016年6月25日 梅雨らしい土曜日です

019

 おはようございます 忙しい土曜日、サドルや路面は濡れていましたが自転車で出勤。夕方まで忙しく働きます。

 今週はずっと仕事。火曜日まで楽しいことを考えながらがんばりましょう。

 写真は韓国の前の10W硬貨。河霜さんに教わって気づきましたが、慶州仏国寺の多宝塔、階段の上に小さな獅子の像があるのでした。慶州は何度も行って泊まったこともありますが、実は仏国寺、石窟庵、行ったことがありません。いつかのためにとってある、そんなふうに考えています。

|

« 普通の韓国を探して5953 初めて見た | トップページ | とうちゃんの自転車日記1118 やはり起伏のある町が面白い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63826145

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年6月25日 梅雨らしい土曜日です:

« 普通の韓国を探して5953 初めて見た | トップページ | とうちゃんの自転車日記1118 やはり起伏のある町が面白い »