« とうちゃんの自転車日記1152 おしぼりうどんを食べてみた | トップページ | 2016年6月17日 新潟駅、もう人が多いです »
ソウルの地下鉄駅などにあった大型のディスプレイで地図だの、あとは、写真も撮れたのでしたっけ?けっこう遊べたアレがなくなりました。自分の足でソウルを歩いていた方はお分かりですよね、あれ。
「契約満了のため、サービスが~」とかあります。この5年?10年かな?スマートフォンの普及で、あまり使う人もいなくなっていたのが原因かな?ともかく、アレがなくなりました。
09時23分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事のトラックバックURL:http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63790192
この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5948 ちょっと前の写真ですが、アレがなくなっていました。:
コメント