« とうちゃんの自転車日記1152 おしぼりうどんを食べてみた | トップページ | 2016年6月17日 新潟駅、もう人が多いです »

2016年6月17日 (金)

普通の韓国を探して5948 ちょっと前の写真ですが、アレがなくなっていました。

036

 ソウルの地下鉄駅などにあった大型のディスプレイで地図だの、あとは、写真も撮れたのでしたっけ?けっこう遊べたアレがなくなりました。自分の足でソウルを歩いていた方はお分かりですよね、あれ。


035

 「契約満了のため、サービスが~」とかあります。この5年?10年かな?スマートフォンの普及で、あまり使う人もいなくなっていたのが原因かな?ともかく、アレがなくなりました。

|

« とうちゃんの自転車日記1152 おしぼりうどんを食べてみた | トップページ | 2016年6月17日 新潟駅、もう人が多いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63790192

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5948 ちょっと前の写真ですが、アレがなくなっていました。:

« とうちゃんの自転車日記1152 おしぼりうどんを食べてみた | トップページ | 2016年6月17日 新潟駅、もう人が多いです »