« とうちゃんの自転車日記1147 知らない町を歩くのが好き | トップページ | とうちゃんの自転車日記1148 鉄道も非日常かな »

2016年6月10日 (金)

普通の韓国を探して5940 東大門市場の、あの通り

373

 「あの通り」でわかる方も多いかと思います。考えてみるとこの道、廣蔵市場の中を東西に通る道の続きかもしれません。


374

 市場の人々の胃袋を預かる食堂と、飲食店関係の機械、器材の店が多いちょっと曲がった道です。


375

 まだ朝なので閉まってる店もたくさんでした。


376

 かき氷の機械専門店、見かけなくなってました。日本と同じ格好で、横の鋳物部分は韓国っぽい派手な模様の塗装だったり。最近の氷水は新しい、もっと簡単な機械で造るのかもしれませんね。

|

« とうちゃんの自転車日記1147 知らない町を歩くのが好き | トップページ | とうちゃんの自転車日記1148 鉄道も非日常かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63756408

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5940 東大門市場の、あの通り:

« とうちゃんの自転車日記1147 知らない町を歩くのが好き | トップページ | とうちゃんの自転車日記1148 鉄道も非日常かな »