« すばらしい韓国の食事965 コルベンイ通りの「乙支オデン」で | トップページ | 2016年7月17日 韓国からのお客さんが来ます »

2016年7月17日 (日)

普通の韓国を探して5967 天真爛漫?

122

 2号線新堂駅そばの路地。向こうの道は東大門歴史文化公園からここ、新堂を経て往十里へ行く大通り。「往十里キル」だと思っていましたが、正式にはここも「退渓路」みたいです。

 タバコだの簡単な菓子、アイスを売る店が左にありますが、私、ここでいつもナヌムロト645を買います。まぁ、韓国版ロト6です。

 「自動で5000W」と言って購入後、日陰で一休みという時間ですが、若い男性、クレーンゲームを真剣に見ています。取れそうなのがあるのでしょう。でも、失礼ながらいい大人が、、、まぁ、大人向けの面白い景品があるのかもしれませんが10000W20回まであるクレーンゲームにはまってるのかな?

 驚いたのは他人かと思えた左のアジョシがこの後一緒になってゲームの景品に関して談義を始めたこと。アジョシもゲーム好きなのかも。

 ある意味、若い気持ち、天真爛漫な大人が多い韓国男子なのかもしれません。

|

« すばらしい韓国の食事965 コルベンイ通りの「乙支オデン」で | トップページ | 2016年7月17日 韓国からのお客さんが来ます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63925952

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5967 天真爛漫?:

« すばらしい韓国の食事965 コルベンイ通りの「乙支オデン」で | トップページ | 2016年7月17日 韓国からのお客さんが来ます »