« とうちゃんの自転車日記1121 明るい光に満ちた写真 | トップページ | 普通の韓国を探して5959 オモシロ看板 日韓の違い »

2016年7月 8日 (金)

2016年7月8日 今と今日を大事に

443

 おはようございます

 この休み、けっこう大きなことをやりました。ずっと前から家内に勧められていたスポーツクラブ入会です。

 どちらかと言えば家にいることが多かった家内ですが、数年前に水泳からスポーツクラブに入り、泳ぎをマスター。その後もダンスみたいなのを並行して始め、けっこう楽しんでやっています。

 私もやれやれと散々進められていたけれど、お金もかかるし、どうも一人でいることが楽ちんだったのでずっと渋っていましたが、水曜についに加入。その日の夜にオリエンテーション。昨日今日と朝にちょっとだけですが通っています。

 まだまだ初心者ですが、身体を動かすのはなかなか楽しいもの。「そんなの誰も気にしてないよ」と言われそうですが、たくさんの知らない人の中で、、、もしかしたら少しお洒落になれるかもしれません。

 韓国の格言(?)の中で、「たくさん人に会った方がいい」だか、そんな言葉がありました。無理ないペースで楽しんで行きたいと考えています。

 写真は仁川空港の空港鉄道駅。普通列車とむこうはKTX。ちょっと来週、時間ができそうなので、どこかへ、と考えています。

|

« とうちゃんの自転車日記1121 明るい光に満ちた写真 | トップページ | 普通の韓国を探して5959 オモシロ看板 日韓の違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63885214

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年7月8日 今と今日を大事に:

« とうちゃんの自転車日記1121 明るい光に満ちた写真 | トップページ | 普通の韓国を探して5959 オモシロ看板 日韓の違い »