« 普通の韓国を探して5967 天真爛漫? | トップページ | 普通の韓国を探して5968 鍵・はんこ・金歯買います »

2016年7月17日 (日)

2016年7月17日 韓国からのお客さんが来ます

656

 こんばんは

 休みの日曜ですが、医院まで出てきました。今夜8時半新潟空港着のKE763便で韓国からのお客さんが来ます。

 主目的は新潟大学医歯学大学院附属病院の見学研修ですが、みな韓国の大学の教授님。ちょっとした人数になるので私の車では間に合わないため、空港バスを利用してもらって新潟駅近くのホテルで会う約束。楽しみです。

 飛行機は大抵20時30分頃の到着。今頃は糸魚川のあたりを飛んでいることでしょう。新潟市の観光案内パンフとか、ちょっとした資料を準備。明後日夜の会食のこととか相談します。

 写真は空港鉄道ソウル駅の直通列車改札口。ちょっとこじつけですが。

|

« 普通の韓国を探して5967 天真爛漫? | トップページ | 普通の韓国を探して5968 鍵・はんこ・金歯買います »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63928637

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年7月17日 韓国からのお客さんが来ます:

« 普通の韓国を探して5967 天真爛漫? | トップページ | 普通の韓国を探して5968 鍵・はんこ・金歯買います »