« 普通の韓国を探して5982 三成洞の無機的風景 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1123 「旅慣れた人ほどカバンが小さい」 »

2016年7月26日 (火)

2016年7月26日 明日は休みです

018

 オープンデイでしたが、先々週の出張、先週の連休のしわ寄せか、忙しい日が続きました。ちょっと疲れがたまり気味かな。 明日もちょっと雑務であちこち駆け回らないといけませんが、木曜日はどこか遠足に行きたいなぁって考えています。

 もう夏休みですので、交通機関も混雑するかもしれません。近場の電車ウォークになるかな?ともかく、観光名所でない、でも知らない町を歩いて新鮮な刺激を脳に与えましょう。

 写真は長野駅前の高速バス降車場。仕事から離れてたくさん歩く。私の一番簡単なリフレッシュ法かもしれません。さぁ、あと1人です。

|

« 普通の韓国を探して5982 三成洞の無機的風景 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1123 「旅慣れた人ほどカバンが小さい」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63969844

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年7月26日 明日は休みです:

« 普通の韓国を探して5982 三成洞の無機的風景 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1123 「旅慣れた人ほどカバンが小さい」 »