« とうちゃんの自転車日記1124 小さなことでも嬉しい | トップページ | 普通の韓国を探して5984 まだまだ韓国はゴルフ熱 »

2016年7月29日 (金)

普通の韓国を探して5983 清涼里・現代コアの地下へ行ってみた

314

 これは前にちょっと使った写真。清涼里駅前に近い現代コアというビルの地下への入り口です。コーラテックという、最初は未成年者向けのディスコが最近では高齢者向けのディスコになった施設があるのは昔から知っていました。

 途中、営業を止めたり、また再開したり。で、最近また営業中のよう。入場料1000Wというので入ってみました。一度きりの人生、犯罪以外は何でも経験です。


315

 地下1階はこんなブッペ式の食堂。かなりの広さです。ちょっとびっくり。


317

 さらに驚いたのはこの地下2階のコルラテック。こんな広いとは思ってもみませんでした。踊れない世代ですので、端の椅子でお喋りしたり。一回りして出ようかと思ったら、カメラを持ってるのに気づいた一人のアジュマが猛烈な剣幕で怒りだしました。撮影禁止だとのことで、カメラを改められ、数枚、大きく写ったものを削除させられ、叩き出されると言う感じで追い出されました。

 まぁ、大人の社交場、写っては困る人がいるのでしょう。私の間違いでした。でも、また行ってみるかも。夜はもっともっと混むとか。韓国のコーラテック、禁酒禁煙の健康な中高年向けのディスコというかダンスの場所のようです。

|

« とうちゃんの自転車日記1124 小さなことでも嬉しい | トップページ | 普通の韓国を探して5984 まだまだ韓国はゴルフ熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63981463

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5983 清涼里・現代コアの地下へ行ってみた:

« とうちゃんの自転車日記1124 小さなことでも嬉しい | トップページ | 普通の韓国を探して5984 まだまだ韓国はゴルフ熱 »