« 2016年7月9日 急にできた3連休、どう使おう? | トップページ | 普通の韓国を探して5962 もっと持ってくるのかな? »

2016年7月10日 (日)

普通の韓国を探して5961 よく似てる国、韓国

365

 鍾路5街です。早朝の写真ですが、消防車が来て消火栓の点検をやっていました。

 昔は水事情の悪かった韓国、今もあちこちに消火栓が目立ちます。車が壊さないようにのガードもここで何度か取り上げています。

 定期的に消火栓の点検をする。日本でもそうですが、何もなければ時間に余裕がある消防、救助のための訓練をしたり、消火栓の点検をしたり、予防のために宣伝したり、日本も韓国も一緒なのでしょう。

|

« 2016年7月9日 急にできた3連休、どう使おう? | トップページ | 普通の韓国を探して5962 もっと持ってくるのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63894186

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5961 よく似てる国、韓国:

« 2016年7月9日 急にできた3連休、どう使おう? | トップページ | 普通の韓国を探して5962 もっと持ってくるのかな? »