« 普通の韓国を探して5969 「シッコの国へ」 | トップページ | 普通の韓国を探して5970 長寿のサバルをゲットできました »

2016年7月19日 (火)

2016年7月19日 たくさん歩いた日月でした

002

 おはようございます

 日曜夜、ホテルに着いた韓国からのお客さんに資料を届け、予定になかった居酒屋行き。そして昨日は9時半から3時前まで新潟市内の観光・買い物の案内。お昼はへぎ蕎麦でした。

 一行は3時に送迎バスで月岡温泉へ。今朝また戻ってホテルに荷物を預けて新潟大学医歯学総合病院の見学。その後、夕方、うちの見学。その後は居酒屋でまた懇親会と言う予定。今日は普通に働いて、夕方ちょっと早く診療を終えてまた見学の応対です。

 何年も経ったお古のうちなんか、と固辞しましたが普通の歯科医院も、ということで見学にいらっしゃいます。最新の今の歯科医院とは違うんだからね、と何度も念を押してありますが、少しでも役に立てればと受け入れました。

 韓国語を話していれば楽しい私ですが日本語ができない方の案内、それも、ちょっとした大人数なのでけっこう疲れますね。でも、韓国の方に喜んでもらえればイッツマイプレジャー。嬉しい仕事です。

 いつもは暇な事が多い火曜日ですが、昨日が休みだったため、今日はけっこう忙しくなります。がんばって夕方まで働きましょう。

 写真は昨日何度も通った新潟駅の在来線、と思ってアップしたら長岡駅に入る特急しらゆきでした。忙しいのでこのままでご勘弁ください。

|

« 普通の韓国を探して5969 「シッコの国へ」 | トップページ | 普通の韓国を探して5970 長寿のサバルをゲットできました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63935487

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年7月19日 たくさん歩いた日月でした:

« 普通の韓国を探して5969 「シッコの国へ」 | トップページ | 普通の韓国を探して5970 長寿のサバルをゲットできました »