« すばらしい韓国の食事969 やっぱりソウルへ行ったら麻浦屋 | トップページ | 普通の韓国を探して5977 ポジャンマチャなど屋台のトイレ »

2016年7月24日 (日)

普通の韓国を探して5976 カッコいいんだけど、、、

437

 市庁前、ソウル広場に面するプレジデントホテルに泊まりました。改装が済み、昔の古臭い感じは皆無です。

 いつも通り、早く着いたのでいい部屋にしてくれると嬉しいのですが、と言ってみると応じてくれたのが05がつく部屋。浴室の洗面台、カッコいいのが2つもあります。 でも、下がそのまんま。ちょっとちぐはぐな感じもします。


2271

 使うのは1つで充分。朝、髭を剃ったのですが、、、


228

 見えるかな?洗面器の底がほとんど平面なんです。流れが悪く、短く剃られたひげが残ってしまうのでした。 

 前にも韓国の水道関係の器具器材、すごくカッコいいんだけど実用的にはちょっと使いにくい、そんな話をしたことがあります。まぁ、ケンチャナヨの範囲なんですが、デザインと機能の両立が望ましい、そんなふうに感じた日本人でした。

|

« すばらしい韓国の食事969 やっぱりソウルへ行ったら麻浦屋 | トップページ | 普通の韓国を探して5977 ポジャンマチャなど屋台のトイレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63958248

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5976 カッコいいんだけど、、、:

« すばらしい韓国の食事969 やっぱりソウルへ行ったら麻浦屋 | トップページ | 普通の韓国を探して5977 ポジャンマチャなど屋台のトイレ »