« すばらしい韓国の食事972 南営駅前「平昌ユクフェ」でユッケ | トップページ | すばらしい韓国の食事973 アグチムでなくてポクチム »

2016年8月17日 (水)

2016年8月17日 石膏トラップの掃除に出てきました

115

 おはようございます

 流し下のトラップになるべく負担をかけないように自作した石膏トリマー下のトラップの掃除に出てきました。夏は短い間隔でやらないと、硫化水素ぽいにおいが出てしまいますので。

 10日から14日まで休み。15日月曜から仕事でしたが、もう少し休みにしておけばよかったと思いつつ勤務。今日明日、嬉しい休日です。台風の影響か雨降り。今週はちょっと身体を休める休日にしましょう。

 部屋の掃除、医院の院長机の片付けでもしましょうか。

 写真はどこか片付いていない感のある韓国の食堂の入り口。新沙洞での朝食の時のものです。ま、ケンチャナヨなんですが、わかるでしょう?韓国のこういう所。

|

« すばらしい韓国の食事972 南営駅前「平昌ユクフェ」でユッケ | トップページ | すばらしい韓国の食事973 アグチムでなくてポクチム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64070838

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年8月17日 石膏トラップの掃除に出てきました:

« すばらしい韓国の食事972 南営駅前「平昌ユクフェ」でユッケ | トップページ | すばらしい韓国の食事973 アグチムでなくてポクチム »