« とうちゃんの自転車日記1117 電車ウォーキングから戻りました | トップページ | 普通の韓国を探して5922 あまり好みではなかったベトナムサルククス »

2016年8月26日 (金)

普通の韓国を探して5921 警察博物館裏の再開発待ち地区

1291

 警察博物館が入っている建物です。左手の建物、空き家のようです。


113

 順番が逆になるのですが、警察博物館の階段からの写真。みな空き家になってる模様です。


114

 北岳山、慶煕宮の森が見えていますがこちらもみな空き家。


1151

 別方向も空き家ばかり。このあたり、再開発が近いのでしょう。90年代末だったか、ニフティの韓国会議室で知り合ったハンドルネーム伊達直人さんという方にこのあたりの安東料理の店に食事に連れてきてもらったことがありますが、もうすぐ新しいビルが建つのでしょうねぇ。

 ソウル駅西部駅のほう、青坡洞のほうにお住まいだった伊達直人さん、お元気でおられることと思います。ご活躍を祈願しています。

|

« とうちゃんの自転車日記1117 電車ウォーキングから戻りました | トップページ | 普通の韓国を探して5922 あまり好みではなかったベトナムサルククス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64111859

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5921 警察博物館裏の再開発待ち地区:

« とうちゃんの自転車日記1117 電車ウォーキングから戻りました | トップページ | 普通の韓国を探して5922 あまり好みではなかったベトナムサルククス »