« 普通の韓国を探して5923 金ポソンさん | トップページ | 普通の韓国を探して5924 会社のバス、大学のバス »

2016年8月27日 (土)

2016年8月27日 もうひと頑張り

197_2

 おはようございます

 来週の火曜まで忙しい日が続きます。仕事はきっちり、でも、できれば楽しく、楽しいことを考えながら働きましょう。

 大韓航空の11月からの減便と時間変更、学院でもその前に行きたいねとか、同級生が言っていましたが、9月、10月、うちはなかなか休みが取れそうにありません。

 飛行機の時間が変わる11月以降も確実に休めるのは正月休みくらい。高校時代、山岳部の冬合宿の時以外、正月は家にいました。今年は高いのを承知でラスベガスへ行ってみたいなぁとか考えていたのですが、貴重な連休、高いのを承知で韓国へってなるかもしれません。

 写真はソウルの武橋洞。古い食堂である「富民屋」、「湧金屋」の看板が見えていますが周囲ではビルの工事中。3か月行かないとソウル、大きく変わっていることでしょう。

|

« 普通の韓国を探して5923 金ポソンさん | トップページ | 普通の韓国を探して5924 会社のバス、大学のバス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64116193

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年8月27日 もうひと頑張り:

« 普通の韓国を探して5923 金ポソンさん | トップページ | 普通の韓国を探して5924 会社のバス、大学のバス »