« 2016年8月28日 昨日は涼しかったけど今日は暑くなりそう | トップページ | 普通の韓国を探して5927 久々のドゥーサンタワー »

2016年8月28日 (日)

普通の韓国を探して5926 120何回行ってて初めて見たもの

310

 ホテルPJが入っている三豊商街の1F、PJの裏口並びのあたりで足元を小さな黒いものが通過。ぶれていますが、小さなネズミです。通算1年くらいは韓国にいたと思う私ですが、初めて見ました。 


315

 子供かな?とも思いますが日本の大きなドブネズミと比べると体重は10分の1くらいでしょうか、小さいです。

 間違って明るい所へ出てきてしまって眩しいのかしばらく壁に沿ってうろうろしていました。


318

 結局、小さな穴からまた建物の中に入って行きましたが、韓国でネズミ、皆さん見ていますか?これで大人だったら、ちょっと日本人が思い浮かべるネズミではないと思います。とにかく小さいやつでした。

|

« 2016年8月28日 昨日は涼しかったけど今日は暑くなりそう | トップページ | 普通の韓国を探して5927 久々のドゥーサンタワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64122023

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5926 120何回行ってて初めて見たもの:

« 2016年8月28日 昨日は涼しかったけど今日は暑くなりそう | トップページ | 普通の韓国を探して5927 久々のドゥーサンタワー »