« 普通の韓国を探して5924 会社のバス、大学のバス | トップページ | 2016年8月28日 昨日は涼しかったけど今日は暑くなりそう »

2016年8月28日 (日)

普通の韓国を探して5925 大学路入口あたり

118

 鍾路5街の北側の裏通りです。「洋酒・焼酎」の小さな飲み屋がたくさん。古いモテルもあります。ちょっとHな界隈なのかも。


119

 前に、中央市場の八百屋のアジョシに誘われた時に行っておけばよかったかな?あのときはコプチャンポジャンマチャに集まるアジュマたちに制止されてしまいました。


120

 路地もソウル旧市街の魅力です。


121

 大学路の南端。すぐ先は鍾路の交差点。


123

 こちらは所謂大学路方向。ソウル大医科大、歯科大、看護大のほう。


125

 裏通りには飲食店たくさん。あ、みな早朝の写真ですが。


126

 ちょっと広い通りには大きなビルも。


130

 また大学路ですが、この辺、廃品回収の元締めというか買い取り所があるんだと思います。小さなカートに段ボールを集めたハルモニなんかを見かけますので。


131

 もすうぐ出勤の人で賑わう大学路です。

|

« 普通の韓国を探して5924 会社のバス、大学のバス | トップページ | 2016年8月28日 昨日は涼しかったけど今日は暑くなりそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64120807

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5925 大学路入口あたり:

« 普通の韓国を探して5924 会社のバス、大学のバス | トップページ | 2016年8月28日 昨日は涼しかったけど今日は暑くなりそう »