« すばらしい韓国の食事976 ちょっと贅沢なトッカルビ | トップページ | すばらしい韓国の食事977 軽いメニュー、オデン »

2016年8月22日 (月)

2016年8月22日 雨がぽつぽつ降ってきた新潟市です

3841

 こんにちは

 夜間診療の月曜日、院長は朝から出てきて雑務いろいろ。早めにお昼を食べてきましたが予報通り雨になってきました。少しは気温が下がってくれるといいんですが。

 お盆休みの影響だけではないでしょうが、8月後半、予約がぎっしりです。何度も書いていますが院長ちょっと疲れ気味。普通はガラガラであることが多い明日火曜日もぎっしりで、朝から晩まで働きます。

 水曜はどっか行くよと家内に宣言(許可申請?)してありますが、自分へのご褒美、新鮮な気分になれる所へ行きましょう。まだ目的地は未定です。

 写真は前回の出張のときのカバン。お土産は「メミルソバ」というインスタントざる蕎麦。ネットでなかなかイケるというのを見て買いましたがちょっと私にはつゆが甘めでした。でも、大根おろしのフリーズドライのが付いていて、なかなか頑張ってます、農心も。

|

« すばらしい韓国の食事976 ちょっと贅沢なトッカルビ | トップページ | すばらしい韓国の食事977 軽いメニュー、オデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64095057

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年8月22日 雨がぽつぽつ降ってきた新潟市です:

« すばらしい韓国の食事976 ちょっと贅沢なトッカルビ | トップページ | すばらしい韓国の食事977 軽いメニュー、オデン »