« 普通の韓国を探して5925 大学路入口あたり | トップページ | 普通の韓国を探して5926 120何回行ってて初めて見たもの »

2016年8月28日 (日)

2016年8月28日 昨日は涼しかったけど今日は暑くなりそう

123_2

 おはようございます

 昨日の朝は22度。最高気温も28度くらいでしたか、涼しい日でした。今日はまた暑くなる予報。でも、秋もすぐそこまで来ていそうです。火曜日あたり、台風が来ると言いますがその後はきっと涼しくなるでしょう。

 今日も夕方まで予約はいっぱい。お盆以後ずっとそんな感じで、たまに予約変更があると嬉しい。そんな日が続いていました。今日、明日、明後日働けば休みで、その後は少しのんびりできそう。自邸業者ですから喜ばないといけませんね。

 連休が作れなくなって、韓国便が減って、時間も不利になって、、、ということでリフレッシュ旅行はしばらく国内になりそう。9月は同級会の研修会が関西であります。10月は特に予定は無く、11月は矯正学会の大会。この他にも日帰り含め、休みをうまく活用して楽しみましょう。

 それでは、今日も働きます。写真は大阪駅北口。大都会らしい1枚です。

|

« 普通の韓国を探して5925 大学路入口あたり | トップページ | 普通の韓国を探して5926 120何回行ってて初めて見たもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64120832

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年8月28日 昨日は涼しかったけど今日は暑くなりそう:

« 普通の韓国を探して5925 大学路入口あたり | トップページ | 普通の韓国を探して5926 120何回行ってて初めて見たもの »