« 普通の韓国を探して5910 高い所からの遠望が好き | トップページ | 2016年8月16日 近い昔の地図が欲しい »

2016年8月16日 (火)

普通の韓国を探して5911 今から「爆買い」期待?

001

 1か月も経ってないKE764便の搭乗待合室、売店がなくなってがらんとしていた場所に大きな店ができていました。家庭電器、雑貨類を売る電器店。新潟では初めての開店でしょうか?


002

 まだ開店祝いの花輪が飾ってあります。


003

 東京なんかの話で聞いてるように中国人の店員さんもいました。

 しかし新潟からの中国行き、ソウル便以外でも直行のやつがあるにはありますが、どれだけ売れるのでしょう?

 こんな高い電気釜、初めて見ました。大きく「日本製」って表示してあります。まぁ、中国製のを中国の人がわざわざ買っていくとも思いませんが、、、15万円の電気釜、すごいなぁ。

 でも、ご飯って、原材料と調理器具、どっちが大きな影響があるのかなぁ?

|

« 普通の韓国を探して5910 高い所からの遠望が好き | トップページ | 2016年8月16日 近い昔の地図が欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64066552

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5911 今から「爆買い」期待?:

« 普通の韓国を探して5910 高い所からの遠望が好き | トップページ | 2016年8月16日 近い昔の地図が欲しい »