« すばらしい韓国の食事975 ヤンチョンリ(ヤンチョンニ)テジカルビの水キムチ | トップページ | 2016年8月20日 どこかへ行きたい »

2016年8月20日 (土)

普通の韓国を探して5915 プレジデントホテル2819号室

016

 せっかく準備したのでアップしましょう。市庁前のプレジデントです。90年代にも何度か泊まっていますが、前は内装が古い感じだったのですが最近は改装されてきれいです。


201

 まぁ、普通のちょっといいホテルですね。


017

 浴室で、ん?改装済み?もしかしたら前?なんても思いました。前の1905室とは明らかに違う感じがあります。ま、でも、清潔なのでケンチャナ。


018

 景色はなかなか。市庁を見下ろす眺望です。


019

 北の方。でっかいファイナンスセンタービルだか、もうずいぶん経ちますが、テナント、全部入っているのかなぁ?食堂街もあるという話で、韓国の新聞、HPなどでは出てきますが場所柄高そうです。

|

« すばらしい韓国の食事975 ヤンチョンリ(ヤンチョンニ)テジカルビの水キムチ | トップページ | 2016年8月20日 どこかへ行きたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64084563

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5915 プレジデントホテル2819号室:

« すばらしい韓国の食事975 ヤンチョンリ(ヤンチョンニ)テジカルビの水キムチ | トップページ | 2016年8月20日 どこかへ行きたい »