« すばらしい韓国の食事974 貞陵4洞 「汽車スンデクッk」で豆腐スンデのスンデクッk | トップページ | すばらしい韓国の食事975 ヤンチョンリ(ヤンチョンニ)テジカルビの水キムチ »

2016年8月20日 (土)

普通の韓国を探して5914 ソウル中央市場の大掃除・続き

476

 ゆるやかに上る中央市場の中央通路、北の入り口に近い部分でも水で天井の鉄骨を洗い流す作業が行われています。いつもは人、バイク、そしてモノでいっぱいの市場のこんな風景、20年通って屋根の無い時代から知ってる私も初めてです。


477

 これ、大丈夫なんでしょうかねぇ?高所作業車?アームがものすごく伸びて、たわんでいます。日本だと見られないのではないかな?折れて落下とか、ちょっと心配になる写真です。


478

 北口の上にこの大掃除の案内が出ていました。8月1日から13日まで、道路の舗装を含めアーケードのリニューアル。お昼は食べられませんでしたが、珍しい風景を見ることができた、と考えましょう。

|

« すばらしい韓国の食事974 貞陵4洞 「汽車スンデクッk」で豆腐スンデのスンデクッk | トップページ | すばらしい韓国の食事975 ヤンチョンリ(ヤンチョンニ)テジカルビの水キムチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64084404

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5914 ソウル中央市場の大掃除・続き:

« すばらしい韓国の食事974 貞陵4洞 「汽車スンデクッk」で豆腐スンデのスンデクッk | トップページ | すばらしい韓国の食事975 ヤンチョンリ(ヤンチョンニ)テジカルビの水キムチ »