« すばらしい韓国の食事979 チョッパル屋で売っていたタンとタン下 | トップページ | 普通の韓国を探して5942 韓国らしい3枚 »

2016年9月12日 (月)

2016年9月12日 ふぅ

003

 おはようございます

 午後から雨という予報、久しぶりに車で出てきました。家内は契約者枠がありますが、主に自転車の私、大抵は自転車で通勤しています。休診日も一度は出てきますので800円ずつの駐車料、月2万位は節約できていると思います。その分、いい経験、旅行とかに使いましょう。

 お盆休み明けからずっと忙しくて、日曜も全部働いて。昨日までほんと、たいへんでした。今日明日、やっとのんびりできそうです。朝から雑務と電話番で出てきてる院長ですが、ちょっと昼寝もしようかな。

 写真は新幹線からの弥彦山。2階建て車両が好きでないのでなるべく普通の電車のやつに乗ります。この秋も電車ウォーク、続けましょう。

|

« すばらしい韓国の食事979 チョッパル屋で売っていたタンとタン下 | トップページ | 普通の韓国を探して5942 韓国らしい3枚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64192719

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年9月12日 ふぅ:

« すばらしい韓国の食事979 チョッパル屋で売っていたタンとタン下 | トップページ | 普通の韓国を探して5942 韓国らしい3枚 »