« 2016年9月6日 午前の診療が終了 | トップページ | 普通の韓国を探して5939 蠶室野球場に入場 »

2016年9月 8日 (木)

2016年9月8日 会議があるので出てきました

271

 こんばんは

 バスで出てきました。休みですが医療安全関係の研修会があります。雨はそれほどでもありませんが、風が強い新潟市です。

 2日休んで、、、でも、これって夏バテって言うのでしょうか、何だか疲れが抜け切れない感じです。トシかなぁ。それとも運動不足かな。今日も天気が良くなかったけど気温は30度オーバー。涼しくなったらたくさん歩きましょう。

 写真は武橋洞プゴククチプ。大昔行ったことがありましたがガイドブックの常連店。儲かってきれいに改装したんですね。入ろうとしてるお客さん、白人の男性2人でした。英語圏は英語の韓国旅行情報サイトがあるのでしょう。

|

« 2016年9月6日 午前の診療が終了 | トップページ | 普通の韓国を探して5939 蠶室野球場に入場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64175675

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年9月8日 会議があるので出てきました:

« 2016年9月6日 午前の診療が終了 | トップページ | 普通の韓国を探して5939 蠶室野球場に入場 »