« 2016年9月24日 いい天気の土曜日です | トップページ | とうちゃんの自転車日記1128 四条河原町の料亭で12期会 »

2016年9月26日 (月)

普通の韓国を探して5951 ソウル広場の地下街で

534

 さいとうさんからのコメントのレスにも書きましたが市庁駅の地下街、けっこう複雑です。

 1号線の駅の最南部が2号線の駅の最北部に近いくらい。そんな駅の通路に加えて乙支路入口方面への地下道もあり、市庁にも通じる地下道、地下街があります。

 最近2回続けてプレジデントに泊まったのでやっと大体の道を掴むことができました。


535

 これもさいとうさんのコメントにあった漢字語。最初はん?!と思いましたが空調室ですね。最初に乾燥室が浮かんでしまうのはまだまだな私です。


537

 家賃が高そうなソウルのど真ん中、やっていけるのかな?と思う店もたくさん。似顔絵の店が市庁寄りにありました。法頂スニムですね。


536

 こちらは、最初はわからなかったけどどうも李承晩大統領のよう。不正選挙、馬山事態、4月革命の悪者、という意見ばかりではないのかもしれません。

|

« 2016年9月24日 いい天気の土曜日です | トップページ | とうちゃんの自転車日記1128 四条河原町の料亭で12期会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64257813

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5951 ソウル広場の地下街で:

« 2016年9月24日 いい天気の土曜日です | トップページ | とうちゃんの自転車日記1128 四条河原町の料亭で12期会 »