« 普通の韓国を探して5947 토산물(土産物)≠みやげ物 | トップページ | 普通の韓国を探して5948 モメチョウンものが大好き »

2016年9月20日 (火)

とうちゃんの自転車日記1124 最初で最後かもしれない良い経験

020

 18日夜の京都市です。夕方から大雨になり、鴨川が大増水。氾濫を心配するような状況。傘も役に立たないような天候でしたが、玄関に入る所から、最後に店を後にするところまで、京都の料亭と舞妓さん、芸妓さんたちの一流の仕事を経験することができました。

 いくらお金を積んでも紹介が無いと予約できないとのこと。今回の宴会も関西でやってる幹事の先生が、知り合いの先生に頼んでの開催。無事に済んだとのことで、彼は今度から予約できるようになるそうです。ロト福券でも大当たりしたら、彼に頼んで河霜さんと私と、その同級生で一席設けましょうかねぇ。

 上着を着て革靴を履いての行動はくたびれますが、いい休みになりました。また、がんばって働きましょう。

|

« 普通の韓国を探して5947 토산물(土産物)≠みやげ物 | トップページ | 普通の韓国を探して5948 モメチョウンものが大好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64229110

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1124 最初で最後かもしれない良い経験:

« 普通の韓国を探して5947 토산물(土産物)≠みやげ物 | トップページ | 普通の韓国を探して5948 モメチョウンものが大好き »