« すばらしい韓国の食事978 ヤンチョンリ(ヤンチョンニ?)でテジカルビ | トップページ | 普通の韓国を探して5932 小ネタ 「男だったら」 »

2016年9月 3日 (土)

とうちゃんの自転車日記1119 夏休みご苦労様遠足

006

 ちょっと時間を確保したかったので行きは新幹線で高崎乗り換え。


012

 浅間山を見ながら、


013

 目的地最寄駅へ。新しい新幹線、やっぱりいいです。新潟の新幹線が一番ぼろいみたい。


020

 観光案内所でパンフレットをもらってバスでの行き方を聞いて、やってきたのがここ。

 「ゆきむら夢工房」ってネーミングは何だかなぁって思いますが、旧真田町です。ここで電動アシスト自転車を借りて真田の里を回ろうってわけです。大河ドラマは見たり見なかったりですが、脚本家のおかげかなかなか面白いです。混んでるかなと思ってここまで来ましたが観光客らしいのは私だけでした。

|

« すばらしい韓国の食事978 ヤンチョンリ(ヤンチョンニ?)でテジカルビ | トップページ | 普通の韓国を探して5932 小ネタ 「男だったら」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64149689

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1119 夏休みご苦労様遠足:

« すばらしい韓国の食事978 ヤンチョンリ(ヤンチョンニ?)でテジカルビ | トップページ | 普通の韓国を探して5932 小ネタ 「男だったら」 »