« 普通の韓国を探して5944 行きにくくなってしまう韓国 | トップページ | 普通の韓国を探して5945 牛耳新設軽電鉄の工事 »

2016年9月16日 (金)

2016年9月16日 朝晩は涼しくなりました

005

 おはようございます

 室内での仕事。休日にどこかへ出かけて、外を歩くのがいいリフレッシュ手段になります。昨日はほとんど家で留守番。歩数計もすごく小さな数字になってしまいました。気候も良くなってきたので歩ける時は外へ出て歩きましょう。

 今日明日働けば、日月の連休。大学同期の研修会でちょっと出かけます。土曜日が忙しい私ですので、急ぎ足の出張になってしまいますが、勉強、気分転換、楽しんで来ましょう。

 今日の言葉(どこかで見かけたものですが)

「ゴミ箱は一杯になる前に捨てよう」

 さて、雑務に取り掛かります。写真整理もやりましょう。

 写真は長岡市付近の新幹線の車窓風景。遠くに刈羽三山、米山、八石山、刈羽黒姫山が見えています。

|

« 普通の韓国を探して5944 行きにくくなってしまう韓国 | トップページ | 普通の韓国を探して5945 牛耳新設軽電鉄の工事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64210323

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年9月16日 朝晩は涼しくなりました:

« 普通の韓国を探して5944 行きにくくなってしまう韓国 | トップページ | 普通の韓国を探して5945 牛耳新設軽電鉄の工事 »