« とうちゃんの自転車日記1121 写真撮影禁止 | トップページ | 2016年9月8日 会議があるので出てきました »

2016年9月 6日 (火)

2016年9月6日 午前の診療が終了

022

 本来はオープンデイのはずの火曜日ですが、午前数人と夕方に少しだけ予約があります。

 お昼休みは留守番電話を仕掛けてスタッフも外出できる日なのですが、宅配便で大きめの荷物が届く予定なので、時間をずらして、ただ今院長が留守番中。スタッフが戻ったら院長の昼食と会計関係の用事で外出です。

 年のせいか、最近食べる量が少し減った感じ。体重も少し減って安定。お腹はちょっとぽっこりですが、もともとやせ形だった私、171センチ67キロはちょうど良いのかもしれません。一時は84キロまで行きましたから。

 お昼ご飯もけっこう好みが変わり、一番多いのが回転寿司か、王将か?蕎麦屋か?しばしば食べていたラーメンもほとんど食べなくなりました。

 写真はちょっと前に食べた1杯。かなり評判の高い店で開店前から行列だったのですが、ちょっと好みではありませんでした。味の好みは人それぞれ。そんな事もあるさ、ってところです。ああ、お腹がすいてきたなぁ。

|

« とうちゃんの自転車日記1121 写真撮影禁止 | トップページ | 2016年9月8日 会議があるので出てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64165878

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年9月6日 午前の診療が終了:

« とうちゃんの自転車日記1121 写真撮影禁止 | トップページ | 2016年9月8日 会議があるので出てきました »