« 普通の韓国を探して5933 ソウル町歩き、普通のソウル | トップページ | 普通の韓国を探して5934 仕事が速い韓国 »

2016年9月 4日 (日)

とうちゃんの自転車日記1120 真田本城への道

022

 ゆきむら夢工房で電動アシスト自転車を借りて出発です。蕎麦の花が咲いています。


023

 振り返っての1枚。広い道ですがずっと上っているのがわかります。約1.5キロくらい?こんな道を走って小学校のある場所で右へ、と教えてもらいました。


024

 信号を右折すると上りはさらにきつくなります。休憩を兼ねての1枚。


025

 奥の高い山は四阿山でしょうか。菅平のある方です。


027

上りのきつさがわかる1枚。電動車でもきついと聞いていましたがその通りの上り道です。


028

 最後の上り。この辺で電動車で楽をする方法にやっと気づきました。あくまで電動「アシスト」なので、がんばると器械が余り働きません。

 スタートのあの動き、低速でのパワーを利用。止まるか止まらぬかののろのろだと継続してモーターが働いてくれます。ほとんど疲れずに急坂でも上がれるのです。もっと早く気付けば良かった。

|

« 普通の韓国を探して5933 ソウル町歩き、普通のソウル | トップページ | 普通の韓国を探して5934 仕事が速い韓国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64154390

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1120 真田本城への道:

« 普通の韓国を探して5933 ソウル町歩き、普通のソウル | トップページ | 普通の韓国を探して5934 仕事が速い韓国 »