« 普通の韓国を探して5965 屋塔房って書くのかな? | トップページ | とうちゃんの自転車日記1133 京都早朝散歩4 »

2016年9月30日 (金)

とうちゃんの自転車日記1132 やりたいことはやってみる

126

 やりたいこと、悪いことでないなら人生一度きりですのでやってみましょう。

 ここ、わかりますか?阪急電車なのはすぐわかるでしょうが、ホームの狭さ。阪急梅田と十三の間にある中津という駅です。一度も乗降したことが無かった駅。ちょっとここで降りて梅田まで歩いてみました。


127

 駅の下には焼肉屋。流石大阪というところです。


128

 目星をつけて歩き出すと、長く続く空地にこんな看板。東海道本線の大阪駅に入らない線の跡のようです。


129

 東海道線跡のガードをくぐって、梅田方面へ歩きました。

|

« 普通の韓国を探して5965 屋塔房って書くのかな? | トップページ | とうちゃんの自転車日記1133 京都早朝散歩4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64280457

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1132 やりたいことはやってみる:

« 普通の韓国を探して5965 屋塔房って書くのかな? | トップページ | とうちゃんの自転車日記1133 京都早朝散歩4 »