« とうちゃんの自転車日記1124 最初で最後かもしれない良い経験 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1125 久々の国内線で伊丹へ »

2016年9月20日 (火)

普通の韓国を探して5948 モメチョウンものが大好き

177

 この写真、すでに出していたら未安です。場所は江南区庁駅。地下鉄駅の中のテナント、空きがあったり、ころころ変わったり。商売も大変そうですが、韓方系の身体にいい植物関係の店がありました。日本では考えられません。

 これが身体にいい、となると大流行したり。でも、すぐに下火になったり。でも、韓国の人、こういう健康にいい、身体にいいという薬草類。大好きです。「信じれば効く」、それかもしれません。

 上段左からホッケナム、菊花茶、ヨジュ産ニガウリ、紫芋チップス、トラジ

 下段左から牛蒡茶、キョウサリ(?)、覆盆子、石榴エキス、ケツメイシ

 普通、駅で売ってるもんじゃないですよねぇ。上にピエールカルダンのスティッカー。元は洋品店だったのかな?

|

« とうちゃんの自転車日記1124 最初で最後かもしれない良い経験 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1125 久々の国内線で伊丹へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64229268

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5948 モメチョウンものが大好き:

« とうちゃんの自転車日記1124 最初で最後かもしれない良い経験 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1125 久々の国内線で伊丹へ »