« 2016年10月17日 雨のち曇りの予報です | トップページ | とうちゃんの自転車日記1141 JRはとても正確 »

2016年10月17日 (月)

普通の韓国を探して5981 久々の貞陵洞4

245

 貞陵川沿いの遊歩道に降りました。下流方向、進行方向です。


246

 川はこんな感じ。底はほぼ岩ですので水は澄んでいます。魚がいないかな?なんて思いながら歩きます。


247

 こちらは上流方向。すぐ先に北漢山の登山口の一つがあります。大雨の時には濁流が溢れるのでしょうが、いつもの水量はこんなです。この遊歩道を歩くのは3回目くらい。ほとんど変わっていません。


248

 川から少し離れる部分。遠くに教会が見えるのはやはり韓国です。


249

 泥棒の防止?古いお宅には案外厳重な門、塀があります。


250

 谷から上がって行く道はかなりの急傾斜。


251

 細いけどずっと続く楽しい道です。こういう道、こういう写真が好きな方もおられますよね?

|

« 2016年10月17日 雨のち曇りの予報です | トップページ | とうちゃんの自転車日記1141 JRはとても正確 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64359969

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5981 久々の貞陵洞4:

« 2016年10月17日 雨のち曇りの予報です | トップページ | とうちゃんの自転車日記1141 JRはとても正確 »