« 普通の韓国を探して5966 ホテル?モテル?観光ホテル? | トップページ | 2016年10月2日 いい天気の新潟市です »

2016年10月 2日 (日)

とうちゃんの自転車日記1135 京都早朝散歩5

075

 烏丸通り、京都タワーが見えます。


076

 細い道も覗き込みながら歩きます。


077

 ビルの間に古い建物。それぞれのビルも大規模な再開発とかではなく小さ目の物が多いんですね。あと、やはり大都市。地方には無いチェーンの飲食店があります。


078

 東山方面かな?


083

 東横インの朝食風景。秋の連休ですのでホテル、空きが少ないし高かったです。


087

 こちらもぽつんと古い建物。いつまで残るのでしょう?でも、それが京都かもしれません。


090

 街中にも数えきれないほどの寺、お宮、お堂があります。

 あまり自分の趣味には合わないと思っていた京都。じっくり歩いてみたくなった24時間ほどの関西滞在でした。

|

« 普通の韓国を探して5966 ホテル?モテル?観光ホテル? | トップページ | 2016年10月2日 いい天気の新潟市です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64286829

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1135 京都早朝散歩5:

« 普通の韓国を探して5966 ホテル?モテル?観光ホテル? | トップページ | 2016年10月2日 いい天気の新潟市です »