« 普通の韓国を探して5968 清道盤乾柿とカムマルレンイ | トップページ | とうちゃんの自転車日記1136 京都・大阪出張続き »

2016年10月 3日 (月)

普通の韓国を探して5969 やっぱ高い所は景色がいい

307

 ホテルPJからの朝の写真です。三星証券ビルが見えるのであっちが鍾路1街。岩山は、、、鞍山だったか、仁旺山だったか?とにかくソウル旧市街中心部の夜景です。

 テレビで聞き取り練習をしながら夜更かし。ちょっとアルコール強化マッコリ(焼酎をプラス)が残ったような朝でも、こんな景色を見ると気分が晴れます。

 窓を開けたら隣のビルの壁が90センチ向こうにとか、早朝出勤したオフィスの様子がブラインド越しによく見える、なんてのより、数千円余計に出してもこっちのがいい。そう思います。


961

 こちらは私にしては珍しい望遠での写真。さて、場所はどこでしょう?私がよく立ち回る場所の一つですが、最近は行っていないかも。大きなヒントは左右に走る高架道路です。

|

« 普通の韓国を探して5968 清道盤乾柿とカムマルレンイ | トップページ | とうちゃんの自転車日記1136 京都・大阪出張続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64291946

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5969 やっぱ高い所は景色がいい:

« 普通の韓国を探して5968 清道盤乾柿とカムマルレンイ | トップページ | とうちゃんの自転車日記1136 京都・大阪出張続き »