« 普通の韓国を探して5973 日本ではあまり見ない漢字語 | トップページ | 普通の韓国を探して5974 魚の名前はけっこういい加減な韓国 »

2016年10月11日 (火)

2016年10月11日 すっかり秋です

001

 おはようございます

 いい天気、今日は一日晴れかな?自転車で出てきましたがちょっと手が冷たい朝でした。オープンデイではありませんが、予約の少ない火曜日。いろいろ雑務もありますが、のんびり働きます。

 そろそろけやき通りの木々も紅葉の兆しが。陽が短くなってきましたが、できるだけ身体を動かしましょう。
 

|

« 普通の韓国を探して5973 日本ではあまり見ない漢字語 | トップページ | 普通の韓国を探して5974 魚の名前はけっこういい加減な韓国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64329809

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年10月11日 すっかり秋です:

« 普通の韓国を探して5973 日本ではあまり見ない漢字語 | トップページ | 普通の韓国を探して5974 魚の名前はけっこういい加減な韓国 »