« 普通の韓国を探して5991 昔に比べるとおとなしくなった北倉洞の歓楽街 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1148 19日の電車ウォーキング7 »

2016年10月30日 (日)

2016年10月30日 仕事の日曜日です

011_2

 おはようございます

 自転車で出てきました。気温は一桁。けっこう寒いです。夕方はちょっと早く上がれそうですが、日曜日、忙しく働きます。

 出歩くのが好きな私ですが、10月は日帰りの電車ウォーキングに行ったくらい。でも、11月は矯正学会の旅行ともう一つ、前から行ってみたかった場所へ行く予定。楽しみです。欲しいモノはほとんどありませんが、「行ってみたい場所」はたくさん。生きてるうちにできるだけ日本と世界を見ておきたいものです。

 写真は昨年の12月のもの。萬代橋からの信濃川下流方向です。

 いい天気の日には冬でも歩きましょう。今日は残念ながら曇り。でも雨の心配は無さそうです。天気の神様に感謝です。

 時間があれば自転車日記、つづきをアップしましょう。

|

« 普通の韓国を探して5991 昔に比べるとおとなしくなった北倉洞の歓楽街 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1148 19日の電車ウォーキング7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64417997

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年10月30日 仕事の日曜日です:

« 普通の韓国を探して5991 昔に比べるとおとなしくなった北倉洞の歓楽街 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1148 19日の電車ウォーキング7 »