« 普通の韓国を探して5969 やっぱ高い所は景色がいい | トップページ | 普通の韓国を探して5970 高速道路休憩所の子供用個室 »

2016年10月 3日 (月)

とうちゃんの自転車日記1136 京都・大阪出張続き

108

 早起きしてタクシーで第一旭。朝ラーメンを楽しんで、歩いてホテルへ戻り、荷物をまとめて大阪へ向かいます。ホテル最寄りの四条烏丸駅。地下鉄にしては珍しくホームの真ん中に化粧室がありました。


134

 十三で降りて中津駅で初めての下車というのは1132に書きました。阪急の線路から離れないように気を付けて梅田方面へ。こんな場所にマンション。いい場所ですが高そう。でも高層階は景色が良さそうです。ロト6だな。


137

 カーブする阪急の線路に戻ってガードくぐります。1132にも写ってたすらっとした女性にまた遭遇。お顔は、、、見ていません。この辺からはもう土地勘があります。


140

 韓国好きの私、ギクッとしました。「開城」って読めてしまいます。


141

 もうすぐ阪急3番街。


142

 飲食店が増えてきます。大阪の各所にあるがんこ寿司?一度も入ったことはありませんが、人気の店なんでしょうね。最近寿司が好きになってきたとうちゃんです。

|

« 普通の韓国を探して5969 やっぱ高い所は景色がいい | トップページ | 普通の韓国を探して5970 高速道路休憩所の子供用個室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64291974

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1136 京都・大阪出張続き:

« 普通の韓国を探して5969 やっぱ高い所は景色がいい | トップページ | 普通の韓国を探して5970 高速道路休憩所の子供用個室 »